ABOUT

2012/10/08

001 ::: reborn


• • •

御苗場レビュワー賞受賞のお知らせをしてから半年以上が過ぎ、私もようよう重い腰を上げ、このブログを再開する気持ちになりました。御苗場vol.11関西(10月18日〜21日開催予定)に展示するブックを作成・提出し終え、ようやく一区切りがついたからでしょう。

その間、このブログに訪れてくれる方もいてくださり、自分の事のみにかまけていた私は、このことをひたすら感謝するのみです。本当にありがとうございました。

今日から、また気楽に写真と文章を綴っていこうと思っています。

以前の記事は削除せず、この記事から新しく始めるということで、タイトルに“001”とナンバリングして、その後に続く言葉は心情に一番近いものを選ぶつもりです。

今日は、“reborn”。
まさに、まさに、まさしくなのでした・・・。

• • •

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...